ああ
No.962530
川崎、名古屋のに2強
この両チームの文句言っていいのはお互いだけ
その他のサポーターは何言っても圧倒的な差があるから負け惜しみにしか聞こえないからやめておいたほうがいいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る