ああ
No.965536
名古屋はまだ外国人枠2人使えるのがかなり不気味だと思う。昨年のエース金崎+それ使ってきたら攻撃力爆上げされてもおかしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る