ああ
No.976434
名古屋は鳥栖に負けガンバに勝ち
ガンバは名古屋に負け鳥栖に勝ち
鳥栖はガンバに負け名古屋に勝ち
これはどういうことか?
答えは、Jリーグは面白いってことです(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る