ああ
No.982411
極端なこと言うと今のjリーグは優勝争い、ACL争い、残留争い、降格確定ラインの4つに分けられて

12試合を基準で考えると

優勝争いが川崎、名古屋(未消化分次第でマリノス)

マリノス次第だが、
ACL争いが鳥栖〜浦和(未消化分次第)まで

ガンバ次第で残留争いが
福岡〜ガンバ(未消化分次第)まで

降格確定ラインが
大分、仙台、横浜FC

もうこういう序列になってる。個人的に危なそうなのがFC東京(ガンバ時代のハセケン末期の悪夢に似てる)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る