アトム
No.982417
大分は勝ち点さえ取れなかったか
素直に考えれば、大分仙台横浜FCと、徳島湘南清水札幌のどれかだろうな

福岡は普通にやれてるし、柏鹿島ガンバも今年は大丈夫かと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る