ああ
No.982444
>>982425
選手いて勝ちきれない。あの時のガンバと同じ。
東京ファンは自覚してるかもしれないけど
今季1の内容だった試合がアウェイ名古屋戦(それでもドロー止まり)今季1のゲームでも勝ちきれないようじゃ正直危機感持った方がいいんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る