ああ
No.989759
川崎サポともやり取りしてたけど正直今日の川崎の出来って相手関係考えずに普通にここ数年でベストゲームだと思うよね。

これで名古屋が弱いとも決めつけれないし、むしろ今日の川崎の出来を1年発揮されたら38連勝だと思う。

今日に限ったことじゃないけど、田中碧、ダミアンの今日のクオリティは対策しても無理だろうね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る