嗚呼!
No.989765
男性 名古屋対川崎
会社を休んで贔屓チーム以外の試合を真剣に見たけど、川崎は本当に強いわ‼

今の川崎ならACLも楽勝で優勝するんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る