ああ 
No.989772
フロサポですけど、普通に毎試合ドキドキしながら見てます。今日勝てなかったら名古屋に追いつかれる〜とか思いながら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る