ああ
No.989790
もうフロンターレ優勝でええからJリーグから身を引いて全員海外行ってスタッフは全員鹿島行ってチーム解散しないかな(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る