ああ
No.989791
>>989775
それ今日の試合見せつけられたらどのクラブも負けを認めざる得ないくらい強かった。
広島、神戸は引き分けたからそっちのが強いのではないかって考えもあるかもしれないけど正直広島戦より比べ物にならないくらい今回の出来はいいし、
川崎って相手によって対策をして戦術変えるチームでは無かったけど時間もあってか今日は両ワイドを深い位置まで侵入させないなど山根の位置も含めて名古屋対策をしてきた。

川崎が本気で1試合を勝ちにきたらこれだけ強いのかって出来だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る