ああ
No.994140
>>994136
試合見てるサポなら勝ち越しって表現は使わないしね。それ以外ボーナスゲームっていうのは今のアビスパの勢い見ると全勝出来そうだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る