ああ
No.996810
>>996803
J1昇格ってなったら主力をマリノスとかレッズとかに取られて低迷しそうな気する
たしかマリノスが優勝した時のGKパキイルギュとかも琉球からじゃなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る