ああ
No.996817
浦和調子悪い時からよくなったと思ったけどもう5回も負けてるのか
浦和は強いチームでいてほしいな
ワシントン、ポンテの時なんかまじやばかったもんな
昔よりJリーグのレベルがどんどん上がってるのかなあ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る