ああ 2021/05/02 19:39 iPhone ios14.4.2 No.996817 浦和調子悪い時からよくなったと思ったけどもう5回も負けてるのか 浦和は強いチームでいてほしいな ワシントン、ポンテの時なんかまじやばかったもんな 昔よりJリーグのレベルがどんどん上がってるのかなあ?