過去ログ倉庫

ああ
No.53466
さりげない曽ヶ端いじり笑

あいう
No.53465
曽ヶ端wじゃなくて西川ですね!笑

あいう
No.53464
鹿と浦和でのチーム「日本人」
金崎興梠
武藤遠藤
柏木柴崎
槙野昌子遠藤西
曽ヶ端
こんな感じ?

たあまぁぁ
No.53463
吹田スタジアムって呪いですかね?
試合をやると負けるし…

ああ
No.53462
広島じゃきついかな

あらま
No.53461
広島じゃないの?

あい
No.53460
浦和経験選手と鹿島経験選手で代表つくれるね

ああ
No.53459
今年は誤審について荒れることがないなあ。
今回の俊輔の騒動なんて昨年のあれに比べればかわいいもの。

ああ
No.53458
いや、叩かれてもしょうがないでしょ

百仙錬磨
No.53457
俊輔のはPKをとりにいったと思うけど、
PKの判定をしたのは審判なわけで、俊輔をたたくのは違うと思うわ。
勝ちに行っただけじゃんか。
これでダイブの判定なら、ただ俊輔wwwってなって終わりなんだし。

バージョンA
No.53456
審判道なんて、

審判の都合のええ



御託やで!



ああ
No.53455
審判道見てますよ。

審判道でも、足からボールが離れた後、相手選手の足へコンタクトするのは印象が悪いと言っていたと思います。

抜け出せばビッグチャンスの場面で、ボールでは無く、相手選手の足を引っ掛けるような行為をすれば、審判にどう判断されるかプロなら分かると思いますが。

PKになる場面は、ペナルティーエリア内でボールが無い俊輔の足元へ平岡選手が不用意に足を出したことから全てが始まってます。

スローで見ると分かりますが、俊輔がボールを前にコントロールする。

そのボールを追って抜け出そうとダッシュしようとした俊輔の足元へ、平岡選手が遅れて足を出した。

ボールでは無く、相手の選手の足を引っ掛ける位置に足を出してきた。

それはトリッピング(相手を転ばせる、もしくは転ばせようとする反則)なのでは?
ついでに手も出してますけど。

それに、スポーツをやった経験があれば、ダッシュした瞬間に足元へ足を出されたら避けるのが難しいことはわかると思います。

あの場面、俊輔の走ろうとするコースへ平岡選手が後から足を出してきたので、俊輔が避ける必要はありませんよ。

ああ
No.53454
12:58
シーズン前の審判道見てないのかな?

家元主審は手が掛かったらじゃなく相手にダメージが加わったかが判断基準と言ってたぞ
つまり力が加わらなければ手が掛かっててもファールじゃない

ああ
No.53453
ガンバの丹羽のときも結果は変わらないでしょとか言われてたけど、やっぱり結果がどうこうではないよね。どっちにしろ誤審だし。

盛岡の16歳
No.53452
俊輔のやつがなかったら、流れが仙台にいってたかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る