ああ 2017/04/30 14:00 iPhone ios10.3.1 No.112703 浦和サポフェンス壊そうとしてるっていってたから集団でガンバ浦和の時みたいにやり合ってるのかと思ったら普通に頭おかしいおっさんが1人で騒いでる感じだったw 締め出せばよくねえか
ああ 2017/04/30 13:59 Chrome No.112702 旗やらボールボーイやらで問題起きてるリーグ状況の中 いくら狭いとは言え柵蹴とばすとかマジで人間としてヤバイな たった一人の行動で浦和サポ全体がそういう目で見られ サッカー興味ない人からすればJリーグ全体がそういう目で見られる 永久出禁にしろよ