過去ログ倉庫

ああ
No.112703
浦和サポフェンス壊そうとしてるっていってたから集団でガンバ浦和の時みたいにやり合ってるのかと思ったら普通に頭おかしいおっさんが1人で騒いでる感じだったw
締め出せばよくねえか

ああ
No.112702
旗やらボールボーイやらで問題起きてるリーグ状況の中
いくら狭いとは言え柵蹴とばすとかマジで人間としてヤバイな

たった一人の行動で浦和サポ全体がそういう目で見られ
サッカー興味ない人からすればJリーグ全体がそういう目で見られる
永久出禁にしろよ

あい
No.112701
大宮
アウェイ側の緩衝帯地域の座席もったいなすぎ笑笑

あかさた
No.112700
あんさん
どうゆう意味?

アイドゥー
No.112699
もーすぐ新潟対柏の試合が始まります!

ああ
No.112698
自作自演大宮

あん
No.112697
ガンバに告ぐ
マリノスの選手を変な目で見るなよな!{emj_ip_0034}

イデラッキョ
No.112696
お前らの妄想に飽きたから答え言うけど大宮の奴らが柵蹴って挑発してただけ!
これが答え!以上

レレ
No.112695
大宮さん嘘はダメですよ!

ああ
No.112694
嘘です

れd
No.112693
赤サポ、チケットなしで強行突破マジ?

ああ
No.112692
大宮板の会話が変わっててわろた

イデラッキョ
No.112691
お前らアウェイでキャパ100でも怒るなよwww

ああ
No.112690
なんでぇ、嘘かよ!

ああ
No.112689
清水と仙台の試合はじまってるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る