ああ 2017/11/04 13:27 iPhone ios11.0.3 No.159411 いやいや。しかけてくるまで待ってるじゃん。片足立ちして誰にパスしようかなーってなってるシーン多すぎじゃね?って話。相手に余裕与えすぎだろ。
ああ 2017/11/04 13:24 iPhone ios11.1 No.159405 川崎、これまでは決勝ではチャレンジャーって立ち位置が多かったけど、今回は無冠ながら受けて立つ感があるから、ちょっと勝手が違うかも。
ああ 2017/11/04 13:20 iPhone ios11.1 No.159400 川崎は、最近2点リードされてから追いつくパターンを繰り返してるから、追いつく自信はあるだろうな。ただ、それが油断や過信になる可能性もあるが。
あか 2017/11/04 13:19 SHV35 No.159398 我がホームスタジアムで、他チーム同士の決勝は、すごく悔しい。 両ファン・サポーターは、この試合を楽しんで欲しいです。 初タイトルを掴み取るのは、C大阪か、それとも川崎Fか!