過去ログ倉庫

ああ
No.159411
いやいや。しかけてくるまで待ってるじゃん。片足立ちして誰にパスしようかなーってなってるシーン多すぎじゃね?って話。相手に余裕与えすぎだろ。

ああ
No.159410
でも川崎の攻撃面白いな
少なからず1-0では終わらないだろうな

たけ
No.159409
副音声がウイイレみたい笑

ああ
No.159408
仕掛けてくる相手に足出すやつはあほ

ああ
No.159407
なんでJリーグって相手が仕掛けてくるまで守備側って待ってるんだ?

ああ
No.159406
川崎、変に気合入ってるね
セレッソの方が落ち着いてる

ああ
No.159405
川崎、これまでは決勝ではチャレンジャーって立ち位置が多かったけど、今回は無冠ながら受けて立つ感があるから、ちょっと勝手が違うかも。

ああ
No.159404
川崎は全体的に浮き足立ってる。
パスが少しずつズレてるね。

はな
No.159403
柿谷と車屋俺も似てると思った。
さっきマッチアップした時一瞬どっちがどっちかわからんかった。

ああ
No.159402
川崎今んとこ攻撃イマイチ

ああ
No.159401
このまま1-0で終わったらしらけるだろうな

ああ
No.159400
川崎は、最近2点リードされてから追いつくパターンを繰り返してるから、追いつく自信はあるだろうな。ただ、それが油断や過信になる可能性もあるが。

ああ
No.159399
柿谷と車屋似てる?

あか
No.159398
我がホームスタジアムで、他チーム同士の決勝は、すごく悔しい。
両ファン・サポーターは、この試合を楽しんで欲しいです。
初タイトルを掴み取るのは、C大阪か、それとも川崎Fか!

ああ
No.159397
てか、ルヴァン粉っぽくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る