脚サポ 2018/01/01 15:00 601SO No.176649 アデミウソンは点を取るタイプというより、中盤でゲームを作るタイプだと思うよ。アデミウソン自身は2トップの1角が好きって言ってたけど、トップ下かシャドウ辺りが適正ポジションだと思う(個人的な意見)。