過去ログ倉庫

ああ
No.176652
マルティノスはこういうオーバーなとこなきゃ好き

帰還鯱
No.176651
中澤兄貴にお上との握手イベントで柿谷君が誘導されてた。ベテラン兄貴すぎだよな。

ああ
No.176650
男性
マリノス、完全にユンジョンファンに勝つサッカーしてる、賢い

脚サポ
No.176649
アデミウソンは点を取るタイプというより、中盤でゲームを作るタイプだと思うよ。アデミウソン自身は2トップの1角が好きって言ってたけど、トップ下かシャドウ辺りが適正ポジションだと思う(個人的な意見)。

むっとむ
No.176648
真ん中が日差しで見辛いなぁしょうがないけども

ああ
No.176647
ガンバは関東アウエーでもホントよくサポ集まるよな

ああ
No.176646
斉藤学は海外行かなくて良かったな
多分山口蛍みたいに半年で帰ってきてたな

ああ
No.176645
バブンスキーはアデミウソンみたいに上手いけど、結果は微妙な感じになりそう

JJ
No.176644
いやー、さすがキュラソー代表やな。

ああ
No.176643
男性
バブンスキーって途中干され気味だったけど
監督変わって絶対核になる選手だよな

ああ
No.176642
マルちゃんに目をつける浦和流石だな

ああ
No.176641
マリノスいつもよりキレがあるな。
先制すると堅守速攻が生きるな

ああ
No.176640
下平と山中を並べるメリットってこういうことか
バブンスキーと清武はやっぱり上手い

帰還鯱
No.176639
翔さんて扱い微妙なのに天皇杯調子良いよね。過去の人作戦が上手いFW何だろうか。

ああ
No.176638
セレッソ杉本抜けた来シーズン大丈夫か?

前へ次へ
↩TOPに戻る