過去ログ倉庫

ああ
No.176547
日程の問題でしょガンバは連続で埼スタかどっかあって厳しかった
今年のルブァンは三連休もあって客の入りが良かったのかな

ああ
No.176546
08:53
16年のルヴァン決勝でガンバ側のチケットが全く売れなかった気が…

ああ
No.176545
浦和ガンバ鹿島は全国にサポーターがいっぱいいるからね。アウェイにサポが多い理由の一つでもあるし、
いくら埼スタでも満席できるよ。

あん
No.176544
第94回がガンバ―山形で前売り完売ならず(@日産)
セレッソもルヴァン決勝では2013年以来の前売り完売(@埼玉)果たしているし、マリノス側は準決勝で前売り完売(@等々力)
去年のCS-CWC-天皇杯という流れが異常であって、今年は例年並みじゃないの?

ああ
No.176543
セレッソはACL行きが決まってるけど、ACLプレーオフの日程を考えたら勝っておきたいところだろうなあ。

今月末にプレーオフを戦わなきゃならないのと、さらに二週間ほど余裕ができるのでは全然違うだろうから。

ああ
No.176542
まあさ何はともあれこの2チームが決勝言ったんだし他サポが文句言う筋合いはないでしょ。気にくわないなら勝てばあがれるわけだし。元日ぐらい他所のチームにケチつけてないで純粋に楽しめばいいんとちゃうの?

ああ
No.176541
去年は今までリーグの脇役的チームの活躍が目立ちましたね
今年はどうなるか浦和、ガンバはACLがない分国内タイトル盛り上げて欲しいですね

ああ
No.176540
毎年の全国的な人気調査だと、上位3チームは何年も浦和・鹿島・ガンバで占めているから、この3チームが絡むのが集客の点ではいいんでしょうね。他のチームは、どちらかというと地元中心の度合が強いんじゃないですかね。

ああ
No.176539
浦和かガンバならキャパ6万でも完売だろうな

あいう
No.176538
でも観客動員だとどっちもそこそこ上位の方じゃないの?

あけおめ
No.176537
天皇杯
両方負けでいい

ああ
No.176536
セレッソとマリノスだと正直地味。

ああ
No.176535
結局盛り上がるのは浦和とガンバの時だと思う

あん
No.176534
単純に埼玉スタジアムのキャパの問題じゃない?
2014年の日産スタジアムも当日券あったし、例年動員数は4万人〜(最大)5万人で、天皇杯で6万人埋まった事なんて無いし。

天皇杯
No.176533
なんかセレッソが決勝だと盛り上がらないんだよねー。
マリノスの決勝は数年ぶりだし、新鮮味はあるけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る