過去ログ倉庫

グラ
No.194035
1人のおっさんが名古屋が嫌いなのは別にどうでもいい、自分の好きなグランパスを応援するだけ

ああ
No.194034
ブラジル製のエンジン積んだトヨタ車が旋風を起こします!

ああ
No.194033
いろんな意味で名古屋戦楽しみすぎる

ああ
No.194032
風ってなんですか?

ああ
No.194031
おまえら構ってちゃんに構いすぎw

ああ
No.194030
確かにワンレイさんの言う名古屋が嫌いな理由分かるかも
使い捨ててる印象かなり強いし

ああ
No.194029
グランパスと
磐田と言うより773選手時代の発言を切っ掛けに大嫌い、ムカついてる、ってグラサポは多いと思うよ。勿論全ての人ではないですけど。古い因縁だけどね。事ある事にイラつかせる発言をしてくれるので。

ああ
No.194028
ワンレイって前も1回調子乗りすぎて潰されてたけど、また今回もそんな感じか。
またしばらく時間経ってから出直しな

文春 humiharu
No.194027
言い合いは消えて、空気はぬるくなったろ?
目的は笑かすことじゃないんだよ
もっと余裕持ってそういう見方ができるようになるといいな

ナッパ
No.194026
失礼
ワンレイさんさんだったわ

ナッパ
No.194025
時々来るね
ワンレイさんブーム

ああ
No.194024
☆文春 humiharu
タイタニックやらラブホやら滑ってるぞ

ああ
No.194023
01:17
プロの世界で契約満了なんて普通なんですけど。
自分の好きな選手だけ切られただの言ってんじゃないよ。

文春 humiharu
No.194022
もうおまえら、ライン交換して駅で待ち合わせしてラブホテルの一室で喧嘩してこいよ…
名古屋は太いが、柏は長いぞなんて話をしてこい
それで仲良くなれるさ
だって完全に似た者同士だもの

ああ
No.194021
>>まずは人の文章をパクらずに自分で考える所から始めようか、失礼だからね。そういう所から直していこう。

自分が他人や他チームに対してリスペクトを欠いた失礼な発言を繰り返しているのに、自分のことはリスペクトしてほしいのか?
随分自分勝手な言い分ですな

前へ次へ
↩TOPに戻る