ああ 2018/03/02 06:44 506SH No.194029 グランパスと 磐田と言うより773選手時代の発言を切っ掛けに大嫌い、ムカついてる、ってグラサポは多いと思うよ。勿論全ての人ではないですけど。古い因縁だけどね。事ある事にイラつかせる発言をしてくれるので。
文春 humiharu 2018/03/02 02:26 iPhone ios10.3.3 No.194027 言い合いは消えて、空気はぬるくなったろ? 目的は笑かすことじゃないんだよ もっと余裕持ってそういう見方ができるようになるといいな
ああ 2018/03/02 02:07 iPhone ios11.2.1 No.194023 01:17 プロの世界で契約満了なんて普通なんですけど。 自分の好きな選手だけ切られただの言ってんじゃないよ。
文春 humiharu 2018/03/02 02:07 iPhone ios10.3.3 No.194022 もうおまえら、ライン交換して駅で待ち合わせしてラブホテルの一室で喧嘩してこいよ… 名古屋は太いが、柏は長いぞなんて話をしてこい それで仲良くなれるさ だって完全に似た者同士だもの
ああ 2018/03/02 02:00 iPhone ios11.2.6 No.194021 >>まずは人の文章をパクらずに自分で考える所から始めようか、失礼だからね。そういう所から直していこう。 自分が他人や他チームに対してリスペクトを欠いた失礼な発言を繰り返しているのに、自分のことはリスペクトしてほしいのか? 随分自分勝手な言い分ですな