過去ログ倉庫

ああ
No.199872
ACL敗退濃厚になると、実際リーグの方が賞金いい!とかコメント増えるよね
ただの言い訳だよ

ああ
No.199871
ACLの厳しさは、出ないと分からんよ。
アウェイ(東南アジア)に行ったけど、ただ応援してるだけなのに、ヘトヘトになったもん。
戦ってる選手達の負荷は相当なもんだよ。

ああ
No.199870
8:55
どうでもいいけど川崎が昨年のaclで浦和に負けるまで無敗だったのはアジアが川崎の特殊なサッカーに慣れてなかったから。

広州も水原も、グループステージでは川崎に割りと圧倒されてた。

今年は終了間際の失点とかpk与えたりとか集中力もないし攻撃も噛み合っていないから単に川崎の問題。

ああ
No.199869
アホだろって言われてるけど
実際aclよりリーグの方がって結構言われることでしょ

それに川崎も一抜けしたいの分かるしって
わざと負けてる訳じゃないだろ

ああ
No.199868
そんなこと言ってるチームはACL獲れないだろうな
ましてや、いま鹿島柏セレッソが必死で頑張ってんだから

ああ
No.199867
ACLはそれだけ大変なんだと思いますよ。
移動に過密日程に環境の違う他国での試合、Jとの両立。
勝てない=内弁慶とかはあまりにも浅はか過ぎるし不毛だと思いますね。
それだけ昨年の浦和は凄い快挙でしたし、ACLは独特の雰囲気であれを自チームが味わうと、また出たいまた見たいに必ずなると思います。

ああ
No.199866
でもACLで優勝しても
CWCで微妙な中東チームの噛ませで敗退でもしたら、世界の注目も無いまま、その名誉も吹っ飛ぶしで、やっぱACLは罰ゲームだわ。川崎が一抜けしたいのわかるし、叩く気にはならないわ。

ああ
No.199865
ヴィッセル、最低賃金以下でスタッフ雇おうとした件 笑

金満なんだからそこは。

ケーシー高峰不二子
No.199864
ヤンヤンつけボー食べたくなってきたわ

ケーシー高峰不二子
No.199863
ACLに対しての価値観は人それぞれだと思うぞ

ああ
No.199862
内弁慶は嫌われる。
そういうことです。

ああ
No.199859
川崎が弱いなら昨年王者になってませんからね
ACLで結果が出ないからと言ってここぞとばかり叩くのはあまりにも見苦しいです

ああ
No.199858
8:55
何言ってんの笑
普通に考えて対策取られるJの方がムズいに決まってるでしょ。
実際去年のACLなんて、広州も水原も前半の最初の方は押し込めてたけど、後半からは川崎のサッカーに対応できずボロボロだったよ
今年も内容では負けてない。
ただ守備の集中力とストライカーが馬鹿みたいに欠如してるだけ

すみませんでした
No.199857
男性
プライド持ってACL最後まで戦い抜いた浦和がカッコいいって思うよ今は…

ああ
No.199856
知念は昨年4試合しか出てないのに去年から凄かったってゆうのは意味不明ですが、ボディバラも強くポテンシャル、延びしろはかなりある選手だと思います
無名選手だった彼ですが化ける可能性ありますね

前へ次へ
↩TOPに戻る