過去ログ倉庫

ああ
No.207620
男性 08:09
レア機種だから長崎板で検索するとすぐ分かるな。

ああ
No.207619
長崎「く、2-5力の差が」
東京「いやー、長崎なかなかいい試合するじゃん。ガンバ、浦和あたりには勝てるんじゃない」
浦和「なんだぁ?てめぇ...」

ああ
No.207618
九州のチームのサポですが、それが何か?

ああ
No.207617
↓って長崎サポでしょ?あなた

ああ
No.207616
長崎に対しては、各チームが初勝利を与えないように全力投球しているみたいだ。
だから、長崎は必死になって頑張ってもなかなか勝てない状況が続いている。

ただ、初勝利すれば意外と残留する気がする。


高高
No.207615
今シーズン最初のリーグ戦でのミッドウィーク ダゾーンは大丈夫かな?

仙台
No.207614
誰かうちにけが人でないお祓いして涙

ああ
No.207613
0718
去年の広島と同じ。
悪くないけど勝てないってのが原因がないから立て直すのが難しい。

◆j.lthQllRM
No.207612
3連投

ああ
No.207611
そろそろ長崎勝ってくれないかな
ウチが初勝利を差し上げちゃう前に

そろそろデスゴール決まってくれないかな
ウチが食らっちゃう前に

ああ
No.207610
ガンバはそれほど悪くはないんだよね。
なのに勝てない。この方がタチが悪い。

ああ
No.207609
ガンバはそれほど悪くはないんだよね。
なのに勝てない。この方がタチが悪い。

ああ
No.207608
ガンバはそれほど悪くはないんだよね。
なのに勝てない。この方がタチが悪い。

ああ
No.207607
浦和は内容酷いから負けは全然ある。


ああ
No.207606
野球には上西小百合がついてるからガラが悪いんだよ
浦和も上西小百合の呪いがかけられたから調子悪いんだよ
絶対にお祓いに行った方がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る