過去ログ倉庫

長崎
No.208607
今日も雨だったか…(..)
色んな意味で

ああ
No.208606
名古屋のサッカー面白いな!

ああ
No.208605
15:36
Jリーグ史上最低と認定したいチームは過去にいくつもあったけどな。
みんな、J2落ちて帰ってきたら立派に成長してた。

ああ
No.208604
わっしょい長崎

ああ
No.208603
長崎のスタジアム左サイドチャプチャプやん

ああああ
No.208602
ガンバ
情けない。

ポイポイ有能な若手を移籍させるフロントの責任だな。

ああ
No.208601
ガンバって前落ちた時と違って今戦力も微妙だしJ2落ちたら大変そう

チョンブリfc
No.208600
現地サボ、みんなで今すぐ帰りなさい。

それがチームに対する愛情。

応援し続ける事が愛情ではない。
それぐらい酷い。

jリーグ史上最低のチームやで。

弱小チームがj1上がってとちゃうからね。

仮にも鹿島に続くタイトル保持数のチームやから。

ああ
No.208599
もう惨劇だなw

あー
No.208598
おうおう
長崎祭りか?

ああ
No.208597
今季はガンバ1弱か…
なんて恐ろしいんだJ1

ああ
No.208596
ガンバ終焉のお知らせm(*_ _)m

ああ
No.208595
サイドコネコネは最早名物やな

ああ
No.208594
これガンバの現地サポ可哀想過ぎる。

☆☆☆
No.208593
一つのチームで躍進させたからと言って、他チームで
躍進させるのは難しいんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る