ああ 2018/04/14 15:27 SO-02G No.208579 ガンバサポだけどもう来年のJ2開幕を楽しみにしてるよ! あ、J1のみなさんさよなら〜 吹スタにお越しの際は二度と来られないので写真いっぱい撮ってね
ああ 2018/04/14 15:27 iPhone ios10.3.3 No.208578 これで長崎勝ち点8になったな 今節勝てない勝ち点8勢は降格圏に片足突っ込んでる状態になる 精神的にキツイぞぉ…