過去ログ倉庫

ああ
No.208592
てか、長崎雨やばない?

ああ
No.208591
でも最後にジョーあたりにネット揺らされるのが鹿島。まだ諦めんよ。by残りの赤

ああ
No.208590
マンモスクルピー。

ああ
No.208589
逆転してよガンバ
できる
できる
負けるな

ああ
No.208588
名古屋

クロスあげほうだい

あーあ
No.208587
鈴木ゆうまはあれ決めれないってヤバいわな。

ああ
No.208586
土日のガンバは弱いんだぞ{emj_ip_0792}

ああ
No.208585
中2日をどっちもホームとかならまだしもアウェイからのホームで日程味方になってるは無理があるでしょ

ああ
No.208584
これ以上団子はやめて…
ガンバよ、3点取れ!

ああ
No.208583
名古屋酷いな
シャビエル居ないとダメなんか
パスサッカーしてんのにパスミスだらけ
球際も弱いし

なか
No.208582
鹿島はホントに追加点取れなくなったね。
いい感じで先制できてるのに。

☆☆☆
No.208581
東口の孤軍奮闘が痛々しい

ああ
No.208580
ガンバサポです
笑わないで下さい
笑われなくても心が痛すぎます

ああ
No.208579
ガンバサポだけどもう来年のJ2開幕を楽しみにしてるよ!
あ、J1のみなさんさよなら〜
吹スタにお越しの際は二度と来られないので写真いっぱい撮ってね

ああ
No.208578
これで長崎勝ち点8になったな
今節勝てない勝ち点8勢は降格圏に片足突っ込んでる状態になる
精神的にキツイぞぉ…

前へ次へ
↩TOPに戻る