過去ログ倉庫

ああ
No.208547
ガンバオワタ

ああ
No.208546
長崎追加点!

ああ
No.208545
長崎2点目
終戦か?

ああ
No.208544
内田は怪我明けって所でも良くやってるよ

ああ
No.208543
うっちーイケメン
それは揺るがない

ああ
No.208542
ガンバはもう無理でしょ。
J2からやり直して強く憎いガンバになって帰って来てください。

ああ
No.208541
そうかフリューゲルス知らん世代も多いんだよね

パンダ
No.208540
ガンバかわいそう、早くj2行ってほしい。浦和を連れて

ああ
No.208539
14:38さん
どのチームですか?
最近ちゃんと試合見れてないんで教えてください!!

ああ
No.208538
サンパイオのインタビューワロタ

ああ
No.208537
サンパイオさん?どなたや?

ああ
No.208536
オレも個人的に名古屋の試合はじれったくてイライラ、ストレス溜まるから見ないようにしてる。

ああ
No.208535
秋田の解説が的確すぎ、ある意味本当のパスサッカー、、。

やまびこ
No.208534
中2日
うちの試合だけかもしれないけど、どっちの選手も動けてない。
そんなにしてリーグ戦詰め込む必要はあるのか?選手も可愛そうだけど、クオリティーの低い試合を見なきゃいけない人も可愛そう。

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.208533
やっぱり長崎、点取れるよね〜
過去の初昇格組の中でも得点力高いほうじゃないかな
そしてガンバ変わらずやばそうだね
後半巻き返す可能性も有るけど

前へ次へ
↩TOPに戻る