やまびこ 2018/04/14 14:56 iPod No.208534 中2日 うちの試合だけかもしれないけど、どっちの選手も動けてない。 そんなにしてリーグ戦詰め込む必要はあるのか?選手も可愛そうだけど、クオリティーの低い試合を見なきゃいけない人も可愛そう。
水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2 2018/04/14 14:55 iPhone ios11.2.6 No.208533 やっぱり長崎、点取れるよね〜 過去の初昇格組の中でも得点力高いほうじゃないかな そしてガンバ変わらずやばそうだね 後半巻き返す可能性も有るけど