過去ログ倉庫

ああ
No.217153
対鹿島戦に限った話では全くなく、浦和さんが相手だとどこのチームも盛り上がるよね。
Jリーグのあるあるだね。
大挙して来てくれるから、盛り上がるを得ないというか笑
あの圧倒的な応援を目の前で見てしまうと、絶対に倒してやると誰しもが抱く人の心理ですね。

ああ
No.217152
東口が練習復帰らしい。去年の骨折もフェイスガード着けながらすぐ復帰したし、軽く鉄人じゃない?すごい。

ああ
No.217151
FC東京サポーターがルール守れない奴らなんやなくて、たまたまそいつがそういう奴やったてだけだ。

ああ
No.217150
東京駅高速バスターミナル
「カシマスタジアムにて、浦和レッズの試合があります〜」
_人人人人人人人人人人人_
<カシマスタジアムにて>
__^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^__

茨鹿
No.217149
点とれない、守れない、内容ない。だれか勝ち方おしえてけろ!これからカシマに行くけど気持ち真っ暗。

ああ
No.217146
東京駅の高速バスターミナルの案内の認識では完全に浦和メインみたいね

ああ
No.217145
今日は楽しみな対戦がたくさんあるね。Jリーグタイムが楽しみです。

ゆう
No.217144
清水黄色だらけ

ああ
No.217143
浦和鹿島の戦争の影に隠れ地味な多摩シコから火種が燃えてるとは
さすがこどもの日のJリーグは熱いね

@_@◆z0MWdctOjE
No.217142
川崎-FC東京が、早くも荒れてる
詳細はよく分からないけど
〇昨日の夜はった、ビジター側のガムテ・ペットボトルの全てを川崎の運営が剥がしたらしい。
 (ホーム、1階自由席は、事前抽選制、2階自由席は、先着順だけど、みんな椅子とか持ってきて座って時間まで待機)
〇川崎でのルールは、7時前のテープ類は全て剥がす旨を告知済み
〇それに怒った、FC東京サポが係員に食ってかかり、パトカー到着らしい。

どうみても、ルール違反している、FC東京サポに非があるとしか思えないのだけど?
なぜ、これで川崎の運営に食ってかかるのか、俺には理解出来ん。

ああ
No.217141
初めて見た

ああ
No.217140
男性
わお3枚

ああ
No.217139
男性
イエローカード
掲示板では単なるマイノリティか特権階級的な扱いになりつつある。

黄色い紙 
No.217138
清水に黄色3枚がいる(^^)

ああ
No.217137
男性
イエローカード目がチカチカする。

前へ次へ
↩TOPに戻る