ああ 2018/05/05 08:34 iPhone ios11.3 No.217153 対鹿島戦に限った話では全くなく、浦和さんが相手だとどこのチームも盛り上がるよね。 Jリーグのあるあるだね。 大挙して来てくれるから、盛り上がるを得ないというか笑 あの圧倒的な応援を目の前で見てしまうと、絶対に倒してやると誰しもが抱く人の心理ですね。
ああ 2018/05/05 08:31 iPhone ios11.3 No.217150 東京駅高速バスターミナル 「カシマスタジアムにて、浦和レッズの試合があります〜」 _人人人人人人人人人人人_ <カシマスタジアムにて> __^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^__
@_@◆z0MWdctOjE 2018/05/05 07:47 none No.217142 川崎-FC東京が、早くも荒れてる 詳細はよく分からないけど 〇昨日の夜はった、ビジター側のガムテ・ペットボトルの全てを川崎の運営が剥がしたらしい。 (ホーム、1階自由席は、事前抽選制、2階自由席は、先着順だけど、みんな椅子とか持ってきて座って時間まで待機) 〇川崎でのルールは、7時前のテープ類は全て剥がす旨を告知済み 〇それに怒った、FC東京サポが係員に食ってかかり、パトカー到着らしい。 どうみても、ルール違反している、FC東京サポに非があるとしか思えないのだけど? なぜ、これで川崎の運営に食ってかかるのか、俺には理解出来ん。