過去ログ倉庫

ああ
No.217136
いや、今は強くねーじゃん

ああ
No.217135
おはようございます。
なんか嫌だなぁこのシステム!
私にもいつか舞い降りそうです。まるで何処かの国の性犯罪GPS監視装置ですね!

ああ 
No.217134
ほんと鹿島とかよく煽れるよなw
タイトルの数で圧倒してるわけだし他のチームより強いんだから 他が煽ってても嫉妬にしかみえんwwww そんなに煽りたいなら自チーム言ってから投稿しろやw どーせ煽られるから言えねんだろ?w

ああ
No.217133
たしかに
日本いるのがもったいない気がする

ああ
No.217132
鹿島のレアンドロって絶対海外で活躍できるよね

残念ながら、
No.217131
いつも必勝です。

ああ
No.217130
浦和はミシャダービー勝てなかったから
オリベダービーは絶対勝ちたいだろう

ああ
No.217129
03:01
ガンバサポだけど
それはないと思う

ははは
No.217128
曽ヶ端
時間稼ぎのプロ。 


ああ
No.217127
鹿島浦和からの名古屋横浜とか、やっぱり日程君って凄いね

ああ
No.217126
鹿島はライバルは居ないって言いそう

マルモ
No.217125
各チームのサポにライバルチームはどこって聞いたらおもしろそう。浦和のライバルはどこって聞いたら
鹿島ってこたえる人より、アジアとってるガンバとこたえる人のほうが多い気がするな。

ああ
No.217124
DVD映画の新感染を観終わって、この板のぞいたら、超平和で嬉しい。みんな元気が一番だよ。
あ〜〜〜怖かった〜〜

Jの美
No.217123
曽ヶ端のなんやかんや最後には正GKとる実力すごい。
そして、鹿島サポなら知ってるが、
曽ヶ端は男気がある。

ああ
No.217122
確かに曽ヶ端のスイカ泥棒は胸キュンだった

前へ次へ
↩TOPに戻る