過去ログ倉庫

ああ
No.217091
こうゆうバチバチええなぁ

ああ
No.217090
鹿島からしたら後ろめたいのでは?
年間勝ち点順にしたらここ10年で浦和に勝てないとか
勝ち点で優勝にしたら浦和は増えるが鹿島は減るとか
何と言ってもACLとかビジュアルとか諸々

ああ
No.217089
14位でって、別に今年だけで見てないからじゃね?
今年だけ見るなら浦和なんてもはやACLさえ出れないクラブじゃん。
それに鹿島が弁慶と呼ばれるのはリーグだけでなくナビスコ(現ルヴァン)天皇杯とかのタイトルを合わせての話だろ。
天皇杯とかナビスコの過去成績も勝ち点のようにポイント制にしたら弁慶じゃね?

ああ
No.217088
騙り多いけど鹿サポがこの認識だと今シーズン上昇できないだろうなと思ってしまっ広島独走もだが川崎にもダブルくらいそう

ああ
No.217087
思うんだが浦和は鹿島に何度もタイトル阻まれてるイメージあるから憎まれ口叩くのは分かるが、鹿島って浦和にそんなに邪魔されてないよね
別に相手にする必要なくね

ああ
No.217086
浦和と鹿島のバチバチは怖いよー(/ _ ; )

ああ
No.217085
浦和っていつの間にCWC取ってたんだ。。。

ああ
No.217084
内弁慶の使い方が変だなぁと思う
14位で弁慶ね..

ああ
No.217083
質問
新国立ってオリンピックのあとはサッカー専用に改造するの?

ああ
No.217082
たった10クラブ時代と今の激戦とも違うし
中国中東がスーパー助っ人を入れまくる中での優勝とそこまでじゃないものも違う

浦和は現時点で日本のクラブが取れる可能性のあるすべてのタイトルをコンプリートしているクラブ

唯一ね

ああ
No.217081
鹿島と浦和凄いな
明日全力でぶつかりあってくれ

ああ
No.217080
10年に一度の間隔でって意味がわからん。
ACL過去15回で日本チームは3回優勝してるんだからせめて5年に1度だろ。
てか日本のチームは何年に何回だから何年分の価値ってどういう見方してるの。
別に価値とかそんなので決められなくね。

ああ
No.217079
ここ10年の勝ち点浦和の方が上だからねぇ...

ああ
No.217078
フロンターレ板で忖度連呼してたしおかしいなと思ったけどそういう事かと納得

浦和の威を借りるなんとやら

ああ
No.217077
勘違いして欲しく無いのはタイトル数で誇ったり、アジア王者を誇れるのは監督や選手たちであってサポーターではないよ。

サポーターはあくまでサポーター。

何冠もしてるチームのサポーターも無冠のチームのサポーターも結局は同じだからね。
別に偉くもないし、他を下に見るのも間違ってる。

自分のことのように自慢したい気持ちはわかるが違和感ある。
不愉快だからそういう考えは今すぐ改めてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る