ACL他サポ 2018/05/09 20:31 iPhone ios11.2.6 No.221117 J代表としてACL頑張ってるんだから、J1総合板でACLの話してもいいでしょうに。 負けた時は「日本の恥」だの「ACL軽視」だの散々叩くくせに、ほんと勝手な連中だなww