過去ログ倉庫

ああ
No.221070
ガンバも鹿島も頑張れよ!
応援してるぞ!

ああ 
No.221069
湘南3点目

AA
No.221068
フッキは温存っていうか怪我

ああ
No.221067
オスカル出てるよ

ああ
No.221066
オスカル居るじゃん

×19
No.221065
レオも、レアンドロも、内田も、山本も居ないんです。

ああ
No.221064
さーて今の神戸にイエニスタきたらおもろいぞ~(名前はわざと)

ああ
No.221063
いやオスカル出てるしwww

あいうえお
No.221062
オスカルいるよ笑

ああ
No.221061
ガンバ盛り返して来た
広島わからんぞ

まままま
No.221060
ルヴァンよりACLだろ。

ピーナッツ
No.221059
おいみんな
鹿島が頑張ってるぞ

ああ
No.221058
上海上港は主力のフッキとオスカル温存してるんだぞw
しかも連戦でターンオーバーしてる。
フッキとオスカルいないんだから1stレグで確実に勝たないとね!!

ああ
No.221057
まだ分からないぜ
ガンバ1点返した!

ああ
No.221055
焦りすぎて誤字ってんぞwww

前へ次へ
↩TOPに戻る