過去ログ倉庫

キッチン
No.222166
23:51
夏の移籍だよ。降格するかなんか分かんないから契約したなら来るでしょ。
仮にシーズン終わって降格してしまったなら移籍もあるかもしれないけどその時には結構な移籍金が入るだろうね。

ああ
No.222165
ニワカは華麗な(笑)パスサッカーとドン引きカウンターの二極化しかできないから困るんだよなぁ

ああ
No.222164
さすがにネタでしょ

ああ
No.222163
ユンはピッチを広く使ってのサイドからのクロスが印象的だな。
鳥栖の水沼豊田ホットラインは見てて清々しかった

ああ
No.222162
一応分かってると思うけど
どれも縦に速いサッカーだけど
ユンのもハセケンのも城福のも
違う縦に速いサッカーだからな

ああ
No.222161
東京とユンサッカー、城福のサッカー全く別物だよ

これだからニワカは困る

前へ次へ
↩TOPに戻る