過去ログ倉庫

ああ
No.224038
よく守った東京
ジェイのマークはしんどそうだ

ああ
No.224037
広島も面白いサッカーかはともかく、いいサッカーはしてるよね。ああいうチームが1番やりにくい

ああ
No.224036
日本の審判はピーピー笛吹いて邪魔したいだけにしか見えない

ポルディスタイル
No.224035
まあ、東京も札幌も後半ギア上げてくるでしょ。

ああ
No.224034
引き分けはつまらんよ

ああ
No.224033
川崎サポだけど、今の川崎のサッカー見てて面白い?まじかよ笑
風間スタイルが消えかけてて、かと言ってカウンターや、速攻が出来ない今、ぶっちゃけ見ててイライラすることの方が多い。
見てて面白いのはFC東京とかプレースピードが早いチーム

ああ
No.224032
少し転んだらすぐ笛吹くな

ああ
No.224031
つまり面白くない

ああ
No.224030
今日は倉敷さんが一番キレキレ

ああ
No.224029
決して高くはないが低くもない

水卜さくら推し広島サポ◆WYuBcIVVV2
No.224027
倉敷
後半も名古屋が出るかな

ああ
No.224026
おそらく乱打戦にならないとつまらないキッズだろう。お互い負けられない試合で前半は手堅く入ったイメージ。

ああ
No.224025
全然高いはない笑笑

ああ
No.224024
え?そんなレベル低い?
ぜんぜん高いと思うんだけど

ああ
No.224023
何がなんでも審判を悪く言いたいのね笑

前へ次へ
↩TOPに戻る