過去ログ倉庫

感激
No.228666
ウェリントンヤバい{emj_ip_0033}{emj_ip_0098}

ああ
No.228665
きっちり決めたねウェリントン
札幌厳しいか!?

ああ
No.228664
ウェリントン神戸残留への意欲がすごい笑

ああ
No.228663
斎藤「リーグも出れないとは聞いてない」

ああ 
No.228662
横浜とガンバは結構上がってきそう。
特に横浜。
鹿島と浦和はもうズルズル行くでしょ。
形見えないし。

ああ
No.228661
広島が誤審されたときは、なぜかここは静かだよな笑

ああ
No.228660
ウェリントン追加点!

ああ
No.228659
今日は誤審の大安売り
審判一同はりきってるのかな

ああ
No.228658
名古屋は2軍の方が強い定期

ああ
No.228657
鹿島浦和ガンバいなくても十分面白い

ああ
No.228656
盛り上がってないのはそのクラブのサポだけな気がする

ああ
No.228655
浦和、鹿島、ガンバに横浜。
これだけ弱いとJリーグもなんか盛り上がらないな
他のクラブはチャンスなのに広島独走

今年は残留争いのが面白いかも

ああ
No.228654
男性
連戦の影響が一番あったのはレフェリーだな。

最近の誤審はエグい。

jリーグ強化部部長
No.228653
78歳
神戸来年aclに出そう
三木谷さらに大物補強!!!

ああ
No.228652
1718
ハンドで決定機阻止は退場なんだがな。

前へ次へ
↩TOPに戻る