過去ログ倉庫

J1
No.228651
サブやんって言ってるけど

名古屋は2軍、ガンバは1軍、2軍、浦和は1軍
名古屋はすごいと思うょ

ああ
No.228650
神戸決めたかー
でも札幌は取られたら取り返すサッカーだからこのままじゃ終わらんだろうな

jリーグ強化部部長
No.228649
78歳 広島は2016のレスターと同じ
選手の実力が普通だけど、みんなコンディションがとてもいいです。

ああ
No.228648
男性
広島、セレッソダブル誤審により両サポ納得

ああ
No.228647
13戦勝ちなしで中断期間あるのに続投するのはすごいな

ああ
No.228646
広島ハンド取ってもらえず。
誤審多いね

ああ
No.228645
名古屋サポもかわいそうに。
此の期に及んで風間続投とかフロントが無能ではな。
もはや宗教的な盲信。

758
No.228644
> 引き取り先探しています

大岩剛(45)
特徴としては腕を組んで試合を眺めているので、静かです。
たまにイライラすると負けているのにもかかわらず審判にキレます。
どなたかいかがですか?
(iPhone ios11.2.6)
2018/05/20 16:06

風間とどちらがよいですか。

ああ
No.228643
名古屋の2点とかセレッソのとかあんな誤審あったら普通もっと騒ぎになるのに日本じゃあんまならないよね

ああ
No.228642
大物助っ人より活躍するウェリントン草

ああ
No.228641
17:12
サブやん。

ああ
No.228640
神戸ウェリントンが先制ゴール

ああ
No.228639
ルヴァン入れちゃダメでしょ笑
リーグとは別物だし

ああ
No.228638
イニエスタ
ポドルスキが「いや、おれも最初はビビってもーたけど、この国のジャッジレベルはこんなもんやで」とか言ってなだめるやろ

ああ
No.228637
今回招集されてない中にGKでリストに残ってるの居るのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る