過去ログ倉庫

ああ
No.228636
ルヴァン入れると名古屋と浦和とガンバも勝ってるんだけどね...

ああ
No.228635
結局、広島に勝てたのは東京だけになるのか…

ああ
No.228634
広島相手に先制しても逆転負けしました
by浦和

ああ
No.228633
東京の攻撃力=浦和の攻撃力ってこと?

ああ
No.228632
清武またまたまた怪我。

ああ
No.228631
ポドルスキもたしかJリーグ初出場の試合で、PK貰えない誤審をいきなり貰ったからな
イニエスタも悟りを開くまでは時間が必要かもしれない

ああ
No.228630
17:00
実はこれボールに当たる瞬間だったよ
オフサイドの判断って、ボールに当たった瞬間だっけ?それとも足から離れた瞬間だっけ?
後者ならオフサイドだったよ。対象の広島選手が走って戻ってたから、それくらい微妙な判定!

ああ
No.228629
清武、、、

ああ
No.228628
イニエスタ
しばらくはJの審判レベルに呆れてイライラしそうだな

ああ
No.228627
イニエスタも今神戸の試合を見てるのかな?笑

ああ
No.228626
今日は権田の勝利

ああ
No.228625
クソンヨン頑張れー!

ああ
No.228624
名古屋ジョーはモデストにも負けないと思う
ドイツリーグ過大評価

No.228623
権田上手スギィ

セレサポ
No.228622
広島強すぎる。けどこっちのヤンスタメンで柿谷ベンチの采配が謎すぎてイライラ。

前へ次へ
↩TOPに戻る