過去ログ倉庫

たー 
No.231337
神戸なんでもありだな〜
外国人枠や背番号
日本人選手ついてけるかな

ああ
No.231336
どうでもいいルールにいつまでも固執してると発展なんかないぞ。

ああ
No.231335
他のチームもルールちゃんと守って運営してるんだし、神戸も我慢しろよ

ああ
No.231334
昨日の会見で普通に空き番号の7番とかのユニを披露してたら1番良かったんだろうけど、そうしたらしたで「イニエスタといえば8番だろ」とか「なんで8番じゃないんだよ」とか言っちゃう人いたと思いけどな

ああ
No.231333
イニエスタは来年から背番号8にすればいいじゃん

ああ
No.231332
背番号って試合中の大事な個人を識別する情報の1つだしほれをシーズン中変更禁止なのは合理的でしょ

ああ
No.231331
逆に日本だけだってwシーズンの途中に人が付けてる背番号取っ替えられるなんてwww

ああ
No.231330
むしろイニエスタが半年間8以外つけてなんの不便があるの

ああ
No.231329
ベッカムがレアルに移籍した時はスペインの所得税が変更になったんだよ
それと比べたら何の影響もない

BEE
No.231328
前向きに
不合理な規定は柔軟に変えるべし!
Jリーグも変われる良い機会と捉えようぜ

ああ
No.231327
2つを天秤にかけて将来的にどちらが良いのかを考えればいいだけの話
そのルールが競技そのものにどれほど重要か、変えた事によるJリーグ全体での利益はどれほどか
先を見越し比べた考えが出来ずに、ルールだから変えてはいけないってんじゃずっと日本は後手後手社会

ああ
No.231326
チェルシーwwwww

ああ
No.231325
ルール簡単に変えるのもどうかと思うけど、外国人枠撤廃に比べたら全然マシだわ

ああ
No.231324
1チームの興行のためにルール変えるなんてあり得ないだろ
本来検討にすら値しない

×19
No.231323
イニエスタが累積3枚になったので、10枚まで良しとします。

前へ次へ
↩TOPに戻る