ああ 2018/05/25 07:50 iPhone ios11.2.6 No.231334 昨日の会見で普通に空き番号の7番とかのユニを披露してたら1番良かったんだろうけど、そうしたらしたで「イニエスタといえば8番だろ」とか「なんで8番じゃないんだよ」とか言っちゃう人いたと思いけどな
ああ 2018/05/25 07:42 SC-02F No.231327 2つを天秤にかけて将来的にどちらが良いのかを考えればいいだけの話 そのルールが競技そのものにどれほど重要か、変えた事によるJリーグ全体での利益はどれほどか 先を見越し比べた考えが出来ずに、ルールだから変えてはいけないってんじゃずっと日本は後手後手社会