過去ログ倉庫

ああ
No.253758
チームってより選手だろ
嫌われてる選手はファールとって貰えないからな
マルティノスやこの前の金崎みたいにな

ああ
No.253757
Jの審判の質はいつまで経っても向上しないから、もうビデオ判定導入するしかないのでは?
不本意ではあるけど。

ああ
No.253756
男性
Jの審判レベルは絶対上げるべきと思う。
でもどんな審判レベルだってお互い様なんだから
クラブがどうこうってより、Jサポとして声を上げるべきでは。
そうとは言え多少の差はあるのかな、、

ああ
No.253755
まぁ協会が腐ってるから、審判が腐っててもおかしいとは思わないよ

ああ
No.253754
他と比べないと意味ないんだから、川崎の試合だけの話ししたって仕方ないですよね?

ああ
No.253753
へー、面白そう。
実際にチームごとの疑惑の判定数
あげてみてくださいよー。

ああ☆☆☆
No.253752
忖度って発言どうこうは問題ではなく、川崎有利の判定が多いってところに焦点を当てるべき。
川崎サポが言葉の揚げ足をとって話題を逸らそうとしている感が強い。

ああ
No.253751
この流れだと、また川崎の話題で荒れるから、川崎さん達は一旦引き下がろう。

ワイ
No.253750
スコア予想、同じ奴が名前変えてやってる説。

ああ
No.253749
まじでJリーグは審判の質を上げて欲しい。
誤審で勝っても負けてもスッキリしないし後味悪い。

あかなさ
No.253748
川崎の浦和戦の最後の李選手に対するPTエリア内での後ろから殺人スライディングは何故カード出なかったんだろうか?
レッドカードでもありだし、最低でもイエローはマストでしょ

ああ
No.253747
他のチームと比べて川崎が...とか言ってる人は年間どのくらいの試合見てるの?
もちろんそれなりの数をみてるんだよね?

ああ
No.253746
札幌0-0柏
名古屋0-0G大阪
鹿島0-3清水
浦和5-0長崎
F東0-0神戸
川崎0-3横浜
磐田0-0仙台
広島0-3湘南
鳥栖0-0C大阪

KA
No.253744
根拠あったらもうすでにマスコミの餌食になっとるわw

ああ
No.253743
自分の応援しているチームの試合で得したことはコロッと忘れて、忖度忖度って。
そういうのはツイートしたり書き込みなんかしないで、居酒屋でサポ仲間と喋っておくレベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る