ああ 2018/08/05 13:17 iPhone ios11.2.6 No.253756 男性 Jの審判レベルは絶対上げるべきと思う。 でもどんな審判レベルだってお互い様なんだから クラブがどうこうってより、Jサポとして声を上げるべきでは。 そうとは言え多少の差はあるのかな、、
ああ☆☆☆ 2018/08/05 13:06 iPhone ios11.4.1 No.253752 忖度って発言どうこうは問題ではなく、川崎有利の判定が多いってところに焦点を当てるべき。 川崎サポが言葉の揚げ足をとって話題を逸らそうとしている感が強い。
あかなさ 2018/08/05 13:00 iPhone ios11.3 No.253748 川崎の浦和戦の最後の李選手に対するPTエリア内での後ろから殺人スライディングは何故カード出なかったんだろうか? レッドカードでもありだし、最低でもイエローはマストでしょ
ああ 2018/08/05 12:57 iPhone ios11.4.1 No.253747 他のチームと比べて川崎が...とか言ってる人は年間どのくらいの試合見てるの? もちろんそれなりの数をみてるんだよね?
ああ 2018/08/05 12:56 iPhone ios11.4.1 No.253746 札幌0-0柏 名古屋0-0G大阪 鹿島0-3清水 浦和5-0長崎 F東0-0神戸 川崎0-3横浜 磐田0-0仙台 広島0-3湘南 鳥栖0-0C大阪
ああ 2018/08/05 12:52 iPhone ios11.4.1 No.253743 自分の応援しているチームの試合で得したことはコロッと忘れて、忖度忖度って。 そういうのはツイートしたり書き込みなんかしないで、居酒屋でサポ仲間と喋っておくレベル。