過去ログ倉庫

ああ
No.253742
齋藤学に恩なんて気持ちあるのか疑問

ああ
No.253741
確かに、他チームに比べても対川崎戦は審判の見逃しが多いと感じるわ。

ああ
No.253740
自分が得をしたら、それはラッキー
相手が得をしたら、それは忖度
ってことかな

ああ
No.253739
12:39
その試合の後半ATのPKが個人的に気になった 誘いにいってるとはいえ決定機阻止で完璧に足いってるのにあれでカード出ないんだなぁってDAZNで見て思ったわ
判定について怪しいものは後日公式で解説する動画とかをネットに上げてくれたら良いんだけどね

なかの
No.253738
最近、忖度って言葉を使いたい人が多すぎて、そのワードを見るたびにうんざりするわ。

ああ
No.253737
またまた根拠のないことを。
自分のチームが得したと思うような判定が今までに一度もないチームなんてあるの?
書いていて恥ずかしくないですか?

ああ
No.253736
男性 忖度判定
前節の浦和×川崎戦の、前半36分頃の小林悠の飛び出しはオフサイド。 
その後のトラップはハンド。
審判はどちらも見逃している。
西川が好セーブで事なきを得たが、ゴールが決まっていたら、その後の展開がどうなっていた事か。

暇な人は、DAZNで確認してみて。

ああ
No.253735
飯田淳平主審はレッドカードを提示すべきファールを笛すら吹かなかった
明らかに不公平である
飯田淳平主審はプロフェッショナルレフェリーと呼ばれているが、何をもってプロフェッショナルレフェリーと呼べるのだろうか

KA
No.253734
もしかしたら日本の審判も上の人からの命令とかで上の人のお気に入りのチームに有利になるようにしろとか言われてるんじゃない?嫌いなチームにきつくしろとか。
なんかJリーグって裏で始まる前から勝敗決められてるんじゃねって思うときある

ああ
No.253733
田中、山根、田嶋かな

ああ
No.253732
テレビでボクシングの山根会長の奈良判定っていう超絶忖度判定が話題になってるけど、Jリーグ毎節のように起きてるような、、、

ああ
No.253731
自分とこ以外どこもかしこも引き分けて欲しいって気持ちはわかるよ。

海豚  
No.253730
あのハゲ埼スタまで完売にしたのは流石に笑ったわ

ああ
No.253729
さすがに学ハットトリックはないだろ

陽炎
No.253728
札幌2-0柏
名古屋3-2ガンバ
鹿島0-0清水
浦和2-1長崎
東京0-0神戸
川崎3-4横浜
磐田0-1仙台
広島1-2湘南
鳥栖0-1セレッソ

前へ次へ
↩TOPに戻る