過去ログ倉庫

MM
No.253727
11:34さんはガンバサポさんですか?

未来からきたよ
No.253726
預言者

札幌0-1柏
名古屋2-1ガンバ
鹿島1-1清水
浦和2-3長崎
東京2-1神戸
川崎4-1横浜
磐田1-0仙台
広島1-0湘南
鳥栖2-0セレッソ

ちなみに鳥栖のトーレスと金崎は初ゴール
川崎の学は恩返しのハットトリック

ああ
No.253725
こんなすぐに埼スタが完売になるってイニエスタ効果凄すぎ

ああ
No.253724
11:34
そんなことになったら、Jリーグ史上初じゃね?笑笑

ソラマチ     
No.253723
この暑い中スタジアム行って0-0の試合を見せさせられたら拷問だなー泣

まあ負けるよりいいけど、


ああ
No.253722
札幌0-0柏
名古屋0-1ガンバ
鹿島0-0清水
浦和0-0長崎
東京0-0神戸
川崎0-0横浜
磐田0-0仙台
広島0-0湘南
鳥栖0-0セレッソ

きもい
No.253721
↓鹿島サポ乙

ああ
No.253720
札幌2-1柏
名古屋1-1ガンバ
鹿島2-0清水
浦和1-3長崎
東京0-2神戸
川崎2-4横浜
磐田1-0仙台
広島2-0湘南
鳥栖0-0セレッソ

ああ
No.253719
この横並びの順位表がだんだん分かれていく時期が楽しい。

ああ
No.253718
札幌ドームは赤字なのかな?

ああ
No.253717
1112
完全に川崎サポの願望じゃん。

ああ
No.253716
今日はデーゲームの札幌柏の試合見る人多いのかな

ああ
No.253715
札幌3-0柏
名古屋3-2ガンバ
鹿島0-0清水
浦和0-1長崎
東京0-2神戸
川崎3-1横浜
磐田2-1仙台
広島0-2湘南
鳥栖1-1セレッソ

MM
No.253714
08:58さん
まだテナントの詳細は決まってないと思いますよ。
私も報道されている範囲でしか情報はないですが、
高層ビルのみのほうがマンション(300戸)で
下に広いフロアーがあるほうが、ホテルやオフィスフロアー、テナントなどが計画されているようです。
地元の商店街とあまり競合しないように大手のショッピングモールをセットでもってくるのではなく
アミューズメント系など、競合があまりないものや
スタジアムやオフィスフロアーと相性がよいものなどは候補になるのではと想像しています。
高田社長がテレビに出演した際にも話されていましたが、
試合がある日だけだと維持や集客が難しいので
住んでいる人、勤めている人などで 毎日1万人とかそれ以上の人が行き交う街にしたいと言ってました。
なので、仕事帰りや休みの日の娯楽のコンテンツのひとつにサッカーの試合があるという位
試合をみることを日常にしたいという思いがあると
想像して、新しい情報を楽しみにしてます。

ああ
No.253713
なんか札幌の試合って昼間のイメージ。
去年から札幌の試合多く見てるからかなり詳しくなったぞ。今日も期待してる!

前へ次へ
↩TOPに戻る