過去ログ倉庫

ああ
No.272289
名古屋 負けはしたけど見てる方からしたら面白い試合が多い このまま頼んます

赤鯱
No.272288
☆ああ
名古屋負けたら審判のせいかよ笑
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/15 20:02



見てなかったらそうなるよね。
でもPKの時のダイブとかファンマがいらんことしたり、ファールを取ってくれないとそりゃイラストレーションたまるでしょ。

ああ
No.272287
FC東京
8/5にホームで神戸に勝利以降、勝ち無し
6試合2分4敗(天皇杯1試合含む)

ああ
No.272286
柏が落ちたら中村・中山・鈴木・小池・手塚・小泉・細貝・伊東・クリスティアーノ・江坂を獲得できちゃうぞ{emj_ip_0792}
うひょー、誰をいただこうかね?

ぬぬ
No.272285
川崎って大島がいるといないとでこんなに違うのか。

フロサポ   
No.272284
ソラマチさん、カード無くなったねw

ああ
No.272283
今年のJリーグどんだけ混戦にさせたいんや

ああ
No.272282
やっぱり、アルバイトの主審は
排除した方がいいよ。

ロスタイムは異常に長過ぎ。

ああ
No.272281
今年まじでどこが強いのか分からん(笑)

あー
No.272280
戦力違いすぎるのに長崎よく頑張りました!

ああ
No.272279
名古屋は負けちゃったけど、ジョーは得点王争いトップに立ったのか

この時点で19得点って、得点王今年はもしかしたら30超えるんかな

ああ
No.272278
名古屋
ジュビロに大勝して気が緩んだのかな?
シャビエルも怪我したちゃったし

ああ
No.272277
出てきたぞ。川崎サポがぁ。うるさいから逃げまーす。

ああ
No.272276
瓦斯は優勝争いから脱落してたんだな

ああ
No.272275
審判のせいだろな。あれはどのクラブでも冷静さ失うと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る