過去ログ倉庫

ああ
No.272274
なお柏も・・・。

ああ
No.272273
名古屋は最下位に何しとんねん。
連勝はマグレだったのか。

おお
No.272272
オラは長崎がやってくれると信じてたよ。jリーグに最強チームなんてないよ。

ああ
No.272271
ガンバ、柏も頑張れー

ああ
No.272270
長崎応援しながら見てたけどアディショナルタイム中にも試合止まってたし予定の6分より伸びただけでクソ審判は言い過ぎでしょ

ああ
No.272269
鳥栖勝利、長崎勝利、町田敗戦
ガンバ・・・

ああ
No.272268
名古屋負けたら審判のせいかよ笑

ああ
No.272267
男性
名古屋長崎はちょっと審判ひどいなあ。長崎は確かに頑張ったけど完全なダイブPKはなあ。武蔵はすごかった。

ああ
No.272266
真面目かw

ああ
No.272265
長崎勝利、サポーターが泣いている、良かったね。
風間監督呆然と立ち尽くす。

ああ
No.272264
あんだけヒートアップして試合止めたらロスタイムも長くなるやろな

ああ
No.272263
審判、TV通販会社から金もらってるんじゃないか?

ソラマチ
No.272262
名古屋VS長崎
激アツだったな

長崎おめでとう

ああ
No.272261
夏のグランパス
大快進撃もこれで終わりかな?

ああ
No.272260
勝負で空気読めはダメだよ。
ただでさえお互いメンタル難しいだろうし。

派手なゴールパフォーマンスしなければ、それで良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る