過去ログ倉庫

ああ
No.273787
15 56
いや、ソフトバンクホークスの孫正義は金は出すけど口は出さないよ。

ああ
No.273786
フロサポが神戸の方針にごちゃごちゃいってんじゃねーよ。

これだからフロサポは何かしら言われるんだろ。

ああ
No.273785
久しぶりに審判がーってコメがない

うえ
No.273784
大島でもとったら?
絶対神戸に合うよ

ああ
No.273783
車屋神戸行ったら日本の将来が終わる

ああ
No.273782
ちょっと何言ってるか分かんない

フロサポ   
No.273781
例えが悪くて、内容に棘があったら申し訳ないが。。。

ヤセればモテると思ってダイエットする子、金さえあれば若い女にモテると思って口説きまくる紀州のドンファン、4番を並べれば打てる勝てると思っていた巨人、そして金さえかけて補強すればアジアを狙えると思っている神戸三木谷。

みんな一緒、なんか勘違いしている、そして周りにそれを指摘するヤツがいない、いても意固地に耳を貸さない。こうじゃないんだよなぁ。。。いやイニエスタ、ポルディ連れて来たのは話題になって凄いよ。

ああ
No.273780
まあとりあえずwikiみてき

ああ
No.273779
もうイニエスタが要求する監督連れてきてイニエスタが要求する選手連れてきてイニエスタがやりたいサッカーしてチーム名イニエスタ神戸にするべき

ああ
No.273778
ミシャサッカーを対戦相手として知っていれば、ミシャ化ができるとかの暴論と一緒だな。

ああ
No.273777
神戸は中国からマスチェラーノ取ってきたら?CBは補強ポイントだろ。

ああ
No.273776
憲剛も神戸に移籍してイニエスタとスペインサッカーやればいいよw


ああ
No.273775
イニエスタポドルスキと一緒にスペインサッカーが出来てさらに高額年俸

すごいよな神戸って。

キャリア終了するけど

ああ
No.273774
せっかくだから久保くん獲りに動けよ。神戸。

ああ
No.273773
バルサ化を目指すには、リージョは近い存在でしょ。

バルサに関わりなくても、バルササッカーを良く知ってるのは間違いない。

前へ次へ
↩TOPに戻る