過去ログ倉庫

柏サポ
No.273742
来季からこの掲示板に来れなくなってしまうかもしれないです。悲しい。

あ−
No.273741
これじゃあ、
金=神戸のイメージになっちゃうよ。
今のやり方は好かんわ。
今いる選手を頑張って育てよう思わんのかね?

ああ
No.273740
ドナドーニは、鹿島東京鳥栖あたりか

ああ
No.273739
神戸は、日本人選手がもっと頑張れっていう印象。

まぁ、バルサ化目指す中で不向きな選手も多々存在するけどね。

センターフォワードのウェリントンと長沢は、ポゼッションサッカーに必要無いでしょう。


結局フロサポ
No.273738
15:39
俺も知らん
ソシエダですらコバチェビッチとちっさい選手が活躍してた時しか覚えてない

あ−
No.273737
何か神戸やりすぎ。
神戸の日本人選手、サポが可哀想な気がしてきた…

ああ
No.273736
いや、リージョは普通に有名だろ笑

ああ
No.273735
これまたすげえの連れてきたなw
誰だよどっかの監督強奪するとか言ったのw

ああ
No.273734
日本サッカーの成長に貢献してくれればいいね
その上で神戸が優勝出来なければ言うことなし

ああ
No.273733
リージョ体制は、キャンプからが本番だな。

残りのシーズンは、神戸の現状把握と、選手編成をリージョに任せるか。

ああ
No.273732
正直、リージョなんて知らねー。皆んな知らんけど過去記事探してあいつかーなんて話してるだけだろ。

でも色んなとこで影響与えてきた人っぽいから学べるところだけ学ばせてもらいましょか。

ああ
No.273731
吉田監督ほぼ一年目で新しいことにチャレンジして悪くない順位に付けて頑張ってたから少し残念だなあと他サポながらに思いました

ああ
No.273730
男性
神戸は来年かなあ
名古屋みたいに 噛み合えばだけど

ああ
No.273729
イニエスタいれば、スペイン関係の選手、スタッフ関係は口説けば、非現実的が現実にできるだろうな。この先もね。

ああ
No.273728
神戸ワンチャンこのまま負けて降格圏落ちる可能性あるなw

前へ次へ
↩TOPに戻る