過去ログ倉庫

ああ
No.274196
だから今からやるんじゃん
理にかなってるでしょ

ああ
No.274195
悔しいというよりアホだな、と思ったのでは?

ああ
No.274194
リージョの戦術は、半年で浸透しないよ
考え方は、素晴らしい戦術を持っているが指導力の問題なのか浸透して来なかった人。
ただ浸透したら、本当に手強いチームになる。

ああ
No.274193
悔しかったのか、ごめんな

ああ
No.274192
0908
これ言う人や川崎を万年2位とか言ってた人って想像力がないんだろうなといつも思う

ああ
No.274191
神戸はいつまで経っても神戸でしょう

ああ
No.274190
851
神戸はそれをしようとしてるんじゃ無いのかな?

今は高い肉と料理人を揃えた段階。

これから野菜やスパイス(日本人選手)を揃えて熟成させるのでは?

ああ
No.274189
神戸はフリューゲルスの人脈だから新監督はカルロスレシャックかと思っていた。でも高齢だな。フリューゲルスでは遠藤保仁、バルサではメッシを見い出した慧眼なんだがな。

ああ
No.274188
美味しいカレーを作るには高い肉を買ってくるだけじゃなく、野菜やスパイスもありバランスも重要。いい料理人が必要だし何よりもじっくり煮込んで熟成する時間が必要だと三木谷氏に教えてあげたい。

ああ
No.274187
万が一、残り1勝もできなかったりしたら降格もありえる。おそろし・・・

アニポケSM最高!
No.274186
let's goピカブイ超楽しみ!
リージョにしたのは来季を見据えてのチーム作りだと思った。
今年はもうある程度犠牲にしての。

ああ
No.274185
来年に向けてスタートダッシュ切るために少しでも早く戦術浸透させるためじゃないの?
まさか今季限りの契約じゃないだろうし

pixy
No.274184
男性 50歳 リージョ神戸監督就任
個人的には楽しみだが、
ACLが危うくなった!が理由なら本当にこの人で良いのか?この時期なのか?目の前の試合を勝ち切る為の人選なら違うよね。
どうしてもブランド品買い漁っただけに見えてる自分は思慮が浅いのか

ああ
No.274183
そりゃネタがないからしょうがないだろ
今日の夜にはACLあるからそれまで待ちなさい

ああ
No.274182

一晩明けてもまだ同じ話…。


前へ次へ
↩TOPに戻る