過去ログ倉庫

ああ  
No.274181
イニエスタを地蔵とか…
他サポの俺からしてもイニエスタはJで1番巧い選手。

ああ
No.274180
トヨスタもFC会員販売からイナゴの食い付くしみたいなチケ状態だよ。(一般分けはしてる思う。)イニエスタ、ポドルスキ、ジョー、とか放送NHK迄絡んで来たよ。こう言う海外サッカーファン向け的な知名度もこれから必要なんだろね。

ああ
No.274179
しっかりとお金出して選手獲得するより、
値切りまくって獲得する方がよっぽどタチ悪いわ。

アニポケSM最高!
No.274178
let's goピカブイ超楽しみ!
イニエスタもポドルスキーも地蔵じゃなくない??
何を見てそんなこと言ってるの?

ああ
No.274177
自分の通帳を見て思った。
よその金のことなんか言える立場じゃないと。

工事イズム 
No.274176
4:38は、セレサポちゃうか?
地蔵はあんたらやろw

ああ
No.274175
埼スタがチケット完売かー!
チケット約58000枚!

イニエスタほんますごいよ。

埼スタのチケットの1枚の平均3000円とすると174000000円!の売り上げ。

1億7千万円かよ!
はんぱねーわ

ああ
No.274174
04:38
あなたのチームがどんな上手なお金の使い方をしてて、優秀な選手と結果を出せる監督がいるのか教えていただきたいものです。

ああ
No.274173
柏の個人チャント
若干笑いに走るの好き

ああ
No.274172
4:38
つまりジョーを取った名古屋が一番金の使い方が上手いってことですね
分かります

ああ
No.274171
そこで車屋ですよ

ああ
No.274170
イニエスタは地蔵じゃなくね?

ああ
No.274169
ヴィッセルなんて金の使い方がしょぼいクラブに嫉妬する訳ないじゃん。
ポドルスキやらイニエスタやら、知名度は高いけど、完全に全盛期が終わった選手取って、阿呆やな、と思ってる。
そりゃ集客は見込めるけど、それはビジネスの話であって、サッカーの強い/弱いとは関係ない。
あんな地蔵を2人獲得しても、チームが強くなるはずもない。
リージョにしたって、戦術オタクに名前は売れてるかもしれないけど、監督としては殆ど結果出してない。
どうせタイトルは取れない。
それどころかJ2降格も視野に入れなきゃいけない監督。

ほんと、金の使い方が成金っぽくて、しょぼいと思うわ。

ああ
No.274168
神戸にはお金をバンバン使ってタイトルを獲ってもらって、横一線のJリーグに風穴を開けると共に他クラブのフロントにも刺激を与えて欲しい。
お金を使って実業団サッカーからプロ化して日本サッカーが発展したのと同じように、更なる発展と選手レベルの向上にはお金が必要不可欠だと思う。


ああ
No.274167
なんやかんや神戸が勝つためにはイニエスタとポドルスキより
キムスンギュとウェリントンの方が大事説

前へ次へ
↩TOPに戻る