過去ログ倉庫

ああ
No.274166
男性
誰がって貴様や

ああ
No.274165
お金をたくさん使ってるくせにずっと中位のチームに誰が嫉妬すんの?w

よい
No.274164
Jリーグがこれから発展するのなんて無理!

この掲示板見てみろよ。神戸が注目スター、監督取ったところで
金満や、何千万の選手の方がいいとか、
自分達と同じようにお金小さくやりとりしろ!とか妬み、僻みばっかりじゃん。

他のチームも鳥栖みたくトーレス取ったり、
川崎のような自分達の色のサッカーしたり、
少なくともJリーグ盛り上げようとしてるチームの悪口でぴっぱるような事をしないで。

Jリーグってみんなが思ってるほど人気ないんだよ。

ああ
No.274163
最初、三木谷は小バカにされた

今、三木谷は嫉妬されている

そして5年後は、みんな三木谷を拝んでいる


かか
No.274162
貧乏クラブサポの金満神戸に対する、妬み、僻み、嫉妬、がみっともない。

ああ
No.274161
都内で育った自分としてはスタジアムできてビッグクラブなら楽しみではあるけど、公園も無くなって欲しくないな
三木谷さんもそんな地元から思い切り嫌われそうな無慈悲な事するとは思えないけど

にゃん
No.274160
神戸
スタもキャパ少ないし
神戸のサポもお金使わないし
東京移転は既定路線では?

ああ
No.274159
それ以上に、地方じゃビッグクラブになるのは厳しいと身にしみてわかったのが三木谷さんだと思うよ。
東京ならイニエスタとかのビッグネームに釣られるライト層の規模が半端ないし、ゆえにビジネスとしてより魅力あるし、東京なら世界的スター選手をより引っ張ってきやすいし、それに東京なら仕事の後、自身が簡単に試合観戦できるし、賓客を接待することもできるしで良いことづくめでしょう。今の三木谷氏にとってビジネス上魅力的なのはどう考えても東京だとおもいますよ。まあ最終的には、氏がビジネスライクに撤することができるか否か次第だとおもいます。

ああ
No.274158
00:41
ゲーム感覚でチーム運営されたら堪ったもんじゃないわ…
そんなんだから赤字ばかり出してる可能性高い

ああ
No.274157
j2のチーム知らん。
ゲームも全く見たことない。

ああ
No.274156
一番、昇格したら厄介なのは大宮

ああ
No.274155
00:37
まずお前がどこのサポか名乗れ

ああ
No.274154
野球よりサッカーに投資してくれてるだけ、三木谷には感謝だわ

ああ
No.274153
若い人は知らんかもしれんけど、昔、楽天はヴィッセル買収前にヴェルディの胸スポンサーだったんだよ。んで、ヴェルディに未来はないと見切りつけて故郷の神戸のスポンサーになった。
当時のヴェルディは今程、落ちぶれてなくて、まだ、辛うじて名門の威厳は残ってたのにね。瓦斯よりアンチも多く、良くも悪くも立派な嫌われ役だった。今じゃ、、、、同情すらされる始末?

地方出身者の集合体、人口桁違い、サッカー以外の娯楽満載、、、東京をホームタウンにするのは、非常に難しいんだと思う。

それを三木谷さんは身に染みてわかってる。故に東京移転はないと思う。

ああ
No.274152
00:37
町田かな

前へ次へ
↩TOPに戻る