過去ログ倉庫

ソラマチ
No.275101
おおーガンバつえー
2点目

JJ
No.275100
あれファールじゃね〜ぞ。

ああ
No.275099

ああ
No.275098
松尾w

ああ
No.275097
松原そんなに良くないな

ああ
No.275096
清水なにしとんやー

ああ
No.275095
なー金Jは珍しくJリーグを褒めたい企画。

やっぱ他チームの試合でも観てしまうわ。
なんかその日はそのチームの話題でこの板も盛り上がったりするしな。
明日仕事ないのも気分的にいいし。

ああ
No.275094
ひでぇwwwww

ああ
No.275093
ファンウィジョ痛そう

むっとむ
No.275092
ガンバの追加点が先か、失点が先か。

ああ
No.275091
速攻対遅攻

ああ
No.275090
今年の今の残留争いのボーダラインはどこかな?自分は入れ替えせんだと浦和、自動降格だと磐田だと思うが皆さんはどうですか?

ああ 
No.275089
清水のサポ達は立田と松原は代表候補とか言ってたけど今見てる感じだとサイドが穴にしか見えないんだが。

ああ
No.275088
上がりの遅さは変わってへんな、ガンバ

ああ
No.275087
金Jは、やっみてよかったですね

前へ次へ
↩TOPに戻る