過去ログ倉庫

ああ
No.278107
ここってどこサポがどうとかタイトル数どうとかでサッカーの内容の話ってほとんどないですよね(笑)

アモーレ◆K7/4npjWO2
No.278106
20:06
反比例じゃないですか?笑笑

アモーレ◆K7/4npjWO2
No.278105
20:06
反比例じゃないですか?笑笑

ああ
No.278104
鹿島延長になったらきついな

ああ   
No.278103
いいね っていらない
昔の方がよかった

むっとむ
No.278102
パスやポゼッションは負けてるけどシュートに行けてるし湘南のペースだったってことなのかな。

ああ
No.278101
広島パトリック
鹿島鈴木
IN

ああ
No.278100
川崎が後半風上か。ミドル増えそう。

ああ 
No.278099
川崎サポはっていうか、どこもそんなもんやで
それでお互いに叩き合ってるのがこの掲示板

ああ
No.278098
川崎サポもアンチもだいたい言ってることブーメランで見苦しいからどっちも辞めろ

ああ     
No.278097
やっぱり飯田はくそ

ああ
No.278096
フロサポ嫌われすぎてて悲しい

ああ
No.278095
川崎サポほんとうに調子いいね。

他サポが荒らすと
○○サポはこういう輩ばっかり
○○サポはろくなのいない
とか言っといて、
自分のとこのサポは
一部のアホサポを部外者扱い
身内に甘いのが取り柄なんだから、どんなサポーターも仲間外れにしないであげなよ。

ああ 
No.278094
泥んこサッカーに持ち込みたい湘南対美しいパスサッカーをしたい川崎

真逆で面白い

ああ
No.278093
このフロサポは偽物だよ
本物はiPhone12.0だから

前へ次へ
↩TOPに戻る