過去ログ倉庫

ああ
No.278077
{emj_ip_0116}それはまだJ1の中だけな。
カテゴリー変えたら横浜FCが一番たち悪い。てか、ヤンキー

ああ
No.278076
強すぎるからアンチが増えるてるだけ

フロサポ 
No.278075
去年の最終戦、昌子と植田ダブルでファールしてたよな、ナイスジャッジ村上!!!ダブルでファールとかあり得ない。

ああ
No.278074
なんか普通に湘南も強い

ああ 
No.278073
Jリーグちょっと知ってるくらいの人は浦和、鹿島、ガンバサポあたりがガラ悪い、怖いってよく言うけど、
詳しくなってきたらわかる、川崎サポが1番タチ悪い。

むっとむ
No.278072
徐々に湘南がペース握り始めてきた。

ああ
No.278071
いや、どっちも可哀想な例のジャッジだぞ今日

ああ
No.278070
謎のファール。
川崎への忖度が始まりました。

フロサポ 
No.278069
20:00
なんで戻したののお前どこ応援してるの?ダッセーチームだろうなお前が応援するなんて!あそこしかない!

ああ 
No.278068
顔写真対決やる?、

ああ  
No.278067
逆ですね…
って言われてんぞ飯田

ああ
No.278066
安定の淳平ジャッジだな

ああ
No.278065
たしかに。お前だれやねん

ああ
No.278064
川崎サポって、自分のところの選手については微に入り細に入り良さを語って褒め称え、他チームの選手は大したことないとか、うちの◯◯の方が上とか言って貶す言う人が多い印象。

ああ
No.278063
wの数と知能の低さは比例するからな
しょうがないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る