フロサポ■ 2018/09/26 20:15 iPhone ios11.4 No.278075 去年の最終戦、昌子と植田ダブルでファールしてたよな、ナイスジャッジ村上!!!ダブルでファールとかあり得ない。
ああ■ 2018/09/26 20:14 iPhone ios11.4.1 No.278073 Jリーグちょっと知ってるくらいの人は浦和、鹿島、ガンバサポあたりがガラ悪い、怖いってよく言うけど、 詳しくなってきたらわかる、川崎サポが1番タチ悪い。
フロサポ■ 2018/09/26 20:07 iPhone ios11.4 No.278069 20:00 なんで戻したののお前どこ応援してるの?ダッセーチームだろうなお前が応援するなんて!あそこしかない!
ああ 2018/09/26 20:07 iPhone ios11.4.1 No.278064 川崎サポって、自分のところの選手については微に入り細に入り良さを語って褒め称え、他チームの選手は大したことないとか、うちの◯◯の方が上とか言って貶す言う人が多い印象。