過去ログ倉庫

ああ    
No.278047
川崎はシュートまでいけないな。
相変わらずのパス回しだけど

ああ
No.278046
なんでJ1で笛吹いたことないやつに天皇杯ベスト16任せるんだよ。
協会の犬なのかシンプルに下手なのか、、。

ああ 
No.278045
サポーターのうざさとか言ってるお前がうざいw

ああ
No.278044
ごめん、6人入れ替えでした

ああ
No.278043
広島はほぼターンオーバー
鹿島は5人入れ替え

ああ
No.278042
広島と川崎じゃサポーターのウザさが天と地の差
広島はたまに調子に乗るが基本謙虚なイメージ
川崎は勝つとずっと調子に乗ってるし声がでかいからうるさい

ああ   
No.278041
広島、鹿島ともにターンオーバーか
層が厚いクラブは羨ましいな

ああ
No.278040
広島は完全ターンオーバー?

むっとむ
No.278039
川崎が勝ったほうが上も下も面白くなりそうだから川崎勝って欲しい。
望まなくても流れ的に川崎勝ちそうだけど。

ああ 
No.278038
前半からの小野伸二は胸熱だなぁ。
北海道を元気にするプレーを見せてくれ!

ああ
No.278037
別に浦和サポかどうかはともかく川崎の嫌われっぷりすごいね

ああ
No.278036
今日は勝たせてもらうけど広島のリーグ優勝を願うぜ!

ああ   
No.278035
川崎と湘南カテゴリーが違うみたい

ああ
No.278034
なんで謝るか?川崎市民だと誤解させちゃったみたいだから、先に伝えとけばよかったと思ってごめんってつけといた。

ああ
No.278033
ダゾーンマネーちゃんと使えや忖度ターレがいいね72もついてるwwwwみんな同じこと思ってたんだ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る